スポンサードリンク

2017年2月13日月曜日

ろんぐらいだぁす! 12話(最終回)感想


ということで最終回。

しまなみ街道を走るんだけど
これは2話ぐらい余分に使ってやってほしかったなぁ。
ちょっと駆け足過ぎた感じがしてもったいない…。
はたして2期はあるのだろうか。



11話に引き続いて作画も良い!


新幹線で輪行は早朝の
客が少ないときじゃないと難しそうだな。


さすがに枕とぬいぐるみはいらん。


橋のCGがんばってるなぁ。





自転車の神社なんてあるのは初めて知った。



この写真撮ってくれた子は
作者さんのほかの漫画のキャラらしいです。



髪をおろしてる紗希さんは
食う寝る自転車の
三拍子しかない人とは思えない可愛さ。



最終的にパリ行くのかな。


最初は雨でも普通に自転車乗るもんだと思ってたから
なんで亜美が弱気になっているのかわからなかった。



このシーン足やっちゃうのかと思ったから
怪我がなくて良かった。


うーん、このすべり止めは痛いだろうな…。


これは良いふともも。





これで佐伯さんもチームに入るのか。
でもこれで最終回なんよね…。


ろんぐらいだぁす!は
自転車に詳しくなくても見やすい面白いアニメだったから
2期があればいいんだけど
作画の問題と放送延期があれだけあると
難しいかな…
もったいないなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿