スポンサードリンク

2017年2月2日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 4話感想


今週はほっこりできてすごく良い回でした。
こういうアニメいいよね。
安心して見れる。



保育園入る前の子供とかも
こんな感じで小学生とかにあこがれるんだけど
入るともう毎日行きたくないとか言い出す。



カンナちゃん足ふとすぎじゃね?


入学手続きとかどうやったんだろう。



さすがにカンナも可愛い文房具のほうがいいのか。


可愛い。 






トールはデパート嫌いすぎw。 


お金ないとか言ってる状態では
さすがにほしいとは言えないか…。



母性に目覚める小林。


可愛い。


これはこれでありかなと思う。


ドラゴンとしては何百年とか生きてるから
読み書き計算はすでに大人レベルってことなのかな。


すげえ暇そう。



「マジやばくね」


おでこすげえ光る子だな。


うそ泣きだったのか。



すごくうれしそうで
見てるこっちもにやにやしてしまう。


あのドッジボールやってた男の子たちは
中学生なのかな。
中学生が公園でドッジボール…。



死なない程度ではあったが
病院送りレベルの威力だったと思う。



これだけの威力でよくボール破裂しないな。





才川まじやばくね?



来週はトールの社会見学的な感じなのかな。
またほっこりできる話しだといいな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿