スポンサードリンク

2017年2月4日土曜日

ハイスクール・フリート 5話感想


今週は水着回!
水着回なのかなこれ。
あとは武蔵と近代艦との戦闘。



野間さん基本的に高いところにいるな。




この三人可愛い…。


スイカ割りはやってみると
こんな綺麗に割れないから万里小路さんすごい。



うーん、運がないというのだろうかこれ。


古庄さん元気そうでなにより。




左が福内さんだったかな。
可愛くて良い。



小学生知床さん。


鏑木さん気づくの早い。マジ有能。


最近の魚雷はちょっと飛んでから水中を移動するのかぁ。



ミーちゃんの歓迎会。


なぜ任侠物で日本語を学んだのか…。



武蔵に一番近いはるかぜが様子を見に行くことに。



もうこれ副長命令で艦長の任を
解いたほうがいいんじゃなかろうか。


立石さんまじ有能。


あれだけの事故で無傷な艦長。


見てもだいたい泣いてる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿