スポンサードリンク

2017年2月6日月曜日

リトルウィッチアカデミア 5話感想


アマンダはなんだかんだでいい子やな。

ドラゴンのじいさん
あんなにお金ためてどうやって使うんだろう。
人間に変化とかして使ったりするのかな。



梅干もったいない…。



この太ももが良い。



ねるねるねるねの先生まじ怖いな。


さっきまで喧嘩してたのに
ちゃんと箒に乗せてくれるアマンダやさしい。


ダイアナさん正論すぎてぐうの音もでない。




魔法が使えない状態だと
コンスタンツェは有能やな。



やる気になってる目のスーシィかっこいい。


きょとんとした顔のアマンダは
ちょっとレアな感じがする。


ドラゴンのじいさんめっちゃ儲けてそうだな…
うらやましい。


この笑顔のダイアナ可愛い。


ダイアナさんが優秀すぎて
先生たちの立場はいったい。



やっぱり最終的には喧嘩するのか。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿