スポンサードリンク

2017年2月10日金曜日

うらら迷路帖 6話感想


今週はギャグばかりの明るい話しでした。

紺はマツコさんにひどいこと言われたり
きつねに憑かれたりで紺にとっては
ふんだりけったりな回だったけど…。



千矢は野生児だから
こういったことに基本恥じらいがないな。


男性が苦手になるのは左右が原因だ。



占いで満足して終わるタイプ。



自習しなくていいのかな。



どことなくラーメン三銃士っぽい。



これ外でやるのはちょっと恥ずかしい呪文やな。


変装する必要はあったのだろうか。



佐久隊長好きなのにわからんかぁ…。





手が増えてると思ったら
千矢がつれてきた狐だった。


この狐は話し的に男性だったのかな。
それとも神様的な位置になって中性になるのかな。


臭いとかなにげに千矢もひどいことを言ってる。



狐さんちょろい。





DOGEZA



なんとか元に戻ってよかった。
あれはあれでおもしろかったけど。


来週は魔女的な話なのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿