スポンサードリンク

2017年2月14日火曜日

ガブリールドロップアウト 6話感想


今週もサターニャがアホ可愛かった。
全体的に面白くて楽しめました。



地味な嫌がらせ。
でも健康サンダルって
いうほど痛くないと思う。


墓穴を掘るサターニャ。


人に銃を向けてはいけません。
というかこのシーンアメリカだと
放送できないんじゃなかろうか。




さすがガヴはサターニャの扱いが上手い。



渡されてから
何のためらいも無く撃つ。



また廊下に立たされたのかな。




一応将棋の本を見る


ごっつええ感じのコントであった
実業団選手権大会を思い出す。


このシーンは
遊戯王っぽいBGMがほしかった。



ちゃんとルール覚えてもだめだった。


わーい委員長さんだ。
委員長さん好きだわぁ。


とりあえず気分から入るサターニャ。



最初どの部分描いたのかわからなかったけど
これヴィーネの髪留めか。


わしは油絵の授業でトランペット描いたな。


サターニャは半裸好きだな。


まるでお笑い漫画道場だ。


ヴィーネうめえ…。





三人とも可愛い。
そして秋になって節分の豆をだしてくるガヴ…。
掃除するのが恐ろしい家だな。


まだ天使のわっかが金色でよかった。
なくなってたらどうしようかと思った。


あ、怒った。



先生ちゃんとお菓子用意してていい人だ。
あれだけ怒られてるのに
上から目線でお菓子を要求する
サターニャはアホだけどすごい。




★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿