スポンサードリンク

2017年2月23日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 7話感想


水着回とコミケ回!
萌えの中に
ちまちま暗い話しもあって
緩急がすごかったです。



小林さんぺったんこやな。


ルコアのは逆にでかすぎてうーん。


露出減らしたけど
あんまり変わってない気もする。



人間組みがインドア派しかいねえ。




カニ食べちゃった。


手つきが完全に風俗。




人間の姿でも速いのはすごいな。


トールの両親おそろしいな…。
小林さんとであって人間に対する考え方が
変わるといいんだけど。



エビも食べるのかと思ったら
これは食べないのか。
どういう基準なんだろう。




トールすごいな。
どういう原理なんだろう。


コミケ参加したことが無いけど
ああいう感じなのかな。


昆虫採集なんて
学校に持ってこられても困るから
うちの学校ではやらなかったなぁ。


食うのかよ。


嫌な感想だな。
というか紙に貼るのって
なかなかにひどい昆虫採集の仕方。


この本は中二病だったころなら買ってるかもしれん。
ルーン文字の本とか買ってたし。


半魚人とか食ってたのか。


ルコアはただの露出狂だな。


羽も出してる姿はレアだね。



こんな顔されたら
カメコの人勘違いしちゃうぞ。



小学生的な自由研究のアドバイスしないと
すごいの作っちゃいそう。


来週はエルマくるんだね。
デザイン好きだから早く動く姿見てみたい。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿