スポンサードリンク

2017年2月27日月曜日

リトルウィッチアカデミア 8話感想


すばらしきスーシィ回だった。
しかも絵がぬるぬる動いてて
いろいろすごかったです。



ところどころアメリカのアニメしてて良い。


漏斗刺さったまま眠れるってすごいな。


窮屈そうな寝方だ…。


何やっても起きないのか…。
いろいろやりたい。


どういう起こし方なんだろう。


ロッテもわりと豪快だ。


この飛び方はGS美神を思い出す。


どっちを選んでも殺されるのか。



スターウォーズ


シンゴジラ


君の名は。


これはなんだろう。わからん。



まるでルルーシュの親父みたいだ。



ギャルスーシィ可愛い。




正義感爆発させてるときの
アッコはかっこいいな。



ここまでの一連の流れがすごかった。




スーシィめっちゃ美化されてる。


このあたりはジブリっぽかった。
ラピュタで要塞が燃えてるところみたい。


ここの動きがすごかった。




結局薬使わなくても起きちゃった。
アッコはあれだけの薬飲んで大丈夫なのかな。


けっきょく夢オチではないということなのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿