スポンサードリンク

2017年3月10日金曜日

うらら迷路帖 10話感想


ついに九番占試験の開始。
今週はめずらしく前編後編にわかれるみたい。
紺が可愛かったり
得意な占いの無い千矢がしょげたりで
面白かったです。



ニナ先生が珍しくまじめだと思ったら
緊張してるだけだった。


この服可愛い。


紺のお母さん悪役楽しそうだな。


キャッツアイ的な。


佐久隊長ついに痛いところをつかれたな。



もう千矢は野生の勘占いでいくしかないな。


すごいところから鉢巻でてる。



この試験死人でてないのか不安。


紺のおかあさん基本的にSだね。



毎回これしないといけないのかな。
年取ってからもこれするのはちょっときつそう。


ユレールちゃんがちょっと大人っぽくなってる。



ノノの能力はもう占い関係ないな…。



か、可愛すぎる…。



このちょっと色気のあるおきつねモードも良い。


おきつね様有能やな。


千矢が何かに意味深なこと言われつつ
さらわれていったけど大丈夫なのかな。
来週が気になる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿