スポンサードリンク

2017年3月11日土曜日

ハイスクール・フリート 10話感想


今週は赤道祭。
機関長の可愛い姿が
たくさんみられるステキな回でした。




みんなお祭り好きそうなのに
今回はあんまりやる気が無いな。


この二人ひさしぶりだぁ。やっぱ可愛い。


クロちゃんさん一人で準備大変そう。


この水鉄砲かっこいいな。



若狭さん良い…。



万里小路さんすごいな。


水鉄砲くらったときの顔が可愛い。


怒った。



すねてる機関長も可愛い。



艦長がこれでいいのだろうか…。



万里小路さんの巫女姿も
上下で映してほしかった。



メイちゃん実戦のときより真剣じゃないっすかね。



似てるのかどうかわからん世界のモノマネ
万里小路さんがどんなモノマネをしたのかが気になる。


なぜ酔うのか…。


航海科の後悔ラップ。
野間さんも航海科だけどなぜかいない。


内田さん可愛い…。



ほまれちゃんをふるとか
その幼馴染頭おかしいんじゃないかな。


もはやだれかわからん。


ココちゃんにまかせるとそりゃこうなるわな。





クロちゃん相撲つええ。



この対戦相手で艦長が負けてたら逆にすごい。



これで少しはクロちゃんのストレスも減ったのかな。


鏑木さんちょっとすねてて可愛い。


艦の中で一番年上にみえてじつは12歳。
いいね。
来週は武蔵探索になるんだったかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿