スポンサードリンク

2017年3月12日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 10話感想


今週はマッチー回でした。

怒られたりもあったけど
なんだかんだでマッチーの将来が
決まった感じで面白い回でした。



先生にキスしたのも普通に言っちゃうのか。


本気でうらやましがってる。


お湯加減も体だけで見に行くのは
目隠しして見に行くようなもんだからすごいな。


マッチーは顔のデザインたまにおかしくなる。


まあさすがにこれは
命にかかわるから先生も怒るわな。


最近の学校は階段があんなシースルーなのか。
子供の頃あのタイプの階段が怖くて登れなかったわ。



ひかりが謎の笑顔でどこか行った時点で
マッチーはひかりが先生を
つれてくるのを察するべきだった。



ごっつ揉んでる。




また変な新キャラでたな。
相馬っていう物理の先生らしい。


マッチーの炎は腋みたいな
あらたまってじろじろ見られるのは
恥ずかしい部位って感じなのかな。


マッチーの将来は学者さんかぁ。
頭良いし勉強好きだから
いい学者さんになりそうだ。


首がつながってるマッチーすげえ違和感。
なんだか体つきがいいし髪型が短いままだから
柔道とかやっていそうな見た目。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿