スポンサードリンク

2017年3月13日月曜日

リトルウィッチアカデミア 10話感想


 今週はてんやわんやでいろいろあって
アッコがカッコよかったりで
すごく面白かったです。



もうこの蜂で何かおこるのが目に見えている…


ハンナはこの髪型のほうが可愛いな。



本当に乗り気じゃなさそう。


これはこれでいいんじゃなかろうか。
スーシィあたりに着てほしい。



スーシィのそれドレスなんだろうか…。




すごく少女漫画デザイン。
うっかり蜂が逃げるのかと思ってたら
当たり前のごとくスーシィが
蜂をだしててちょっとおどろいた。


ロッテもてもて。


壁ドンだぁ。


この肩がでてるデザイン良いよね。


まさかのダイアナまで。
いや、ちょっとは予想してたけど。



ここのアッコすごく可愛かった。


これでアッコもアンドリューへの
好感度が上がったな。


鏡にうつった自分にまで…。


あの蜂の効果がなくてもロッテのことを好きって
いう人が現れてよかった。
なんだかんだでフランクも良い人みたいでよかった。
この二人の関係が進展していくのも
今後見れるといいな。



今週のダイアナはポンコツで面白かった。
たまにはこういうのもいい。


アッコとアンドリューの関係も
今後やってくれるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿