スポンサードリンク

2017年3月16日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 10話感想


今週はクリスマス回!
カンナのマッチ売りの少女の格好可愛かったぁ。



肉美味しそう。




ルコアさんあいかわらずすごい格好。


会社休んだのなら
スーツじゃなくてもいいと思うんだけど
私服そんなにないのかな。



少女が死んじゃう話しを
もうすぐ死んじゃう人たちの前で演劇するという…。



あたま撫でてるカンナが可愛い。


可愛い…。


カンナと話すときにちゃんと
ちゃんと目線をあわせてあげる小林さん。
子供と会話するときこれ大事。


頭撫でられてうれしかったのか
ずっとやってて可愛い。


黒柴っぽいけど黒柴っぽくない感じもする。


舞台でけえ。


エルマはこういう私服着るのか。
ドラクエにでてきそうな服だな。


ファフニールさん
だんだんおかしくなっていってる。


吉良ってこんな杖持ってたっけ。


この煙突大家から苦情こないのだろうか…。






エルマも尻尾と角でちゃってる。


どんどん話しがおかしくなっていったけど
じいさんたちが楽しんでたから結果オーライ。


これだいぶ酔ってるな。


モザイクかかってたけど
どんな生き物だったんだろう。
せめてすりつぶした状態で渡してほしいな。



打ち上げでケーキ食ってまだ食うのか。



けっきょくばれずにプレゼントあげられたのかな。


来週は年末年始の話らしいです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿