スポンサードリンク

2017年3月20日月曜日

リトルウィッチアカデミア 11話感想


今週も面白かったけど
ここんところアッコが
凹むシーンが増えた感じ。
こんなんでこの先大丈夫なんだろうか。




まだ修復魔法がうまくいかない様子。
もうちょっとって感じだけどなぁ。



すげえ嫌そうw。


先生ジャージ似合う。




ちっちゃいころのアッコ。
飼い猫は今後登場したりするのかな。



ダイアナはけっきょく
何を探しにきてたのかよく覚えてない…。


便利な壷。
アッコが何かやらかすと映るのかな。



アッコがイケメンモードになった。


亡霊って過去や未来を教えてくれるんじゃなかったのか。
なぜかアッコが希望する未来に
行く道をだしてよくわからん。



まさかのシャリオの先生だった。



今週で杖の光が二つになったけど
これが全部集まると
魔力がまた世界に満ちたりするのかな。




★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿