スポンサードリンク

2017年3月23日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 11話感想


今週は年末年始のお話し。
着物姿のトールやカンナたちが可愛かったぁ。




ということは温泉回はなしか…。


こたつでも当たるのはすごい。


この外の子可愛い。


自分もコタツ入るとトールみたいな感じに寝る。



寒いのにようやる。



この人久しぶりに登場したな。


トールの気に入る物がよくわからん。



これ魔法使ってるんじゃなかろうか。


着付けできるって小林さんすごい。



トールの着物姿もじっくりみたかった。


エルマは黒っぽい髪色なのもあって
和服がよく似合うね。


もうこれ花魁や。


ルコアさんお酒飲んで大丈夫なのかな…。



めっちゃ食ってる。



初日の出とか初詣とかやったことないから
うらやましい。


子供のころは書初めはめんどくさくて
やりたくなかったけど
大人になって親戚の子供がやってるのを見てると
自分もやりたくなる。



トールもお年玉もらえるのか。



このキャラ誰なんだろう。
来週が気になる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿