スポンサードリンク

2017年3月25日土曜日

ハイスクール・フリート 12話(最終回)感想


いやぁ、一回目見たときは
あっけにとられて終わったけど
二回目はけっこう泣けた。

二回目からが本番って感じのアニメですね。



ようは武蔵の艦尾に魚雷を当てて
航行速度を遅くする作戦らしい。





メイちゃんは最後まで可愛い。



一回目見てたときは
火災や浸水をぼーっと見逃してたんだけど
これが最後の伏線だったんだね。


教官好き。





このときのタマちゃんカッコイイ。




万里小路さん容赦ない。




超弩級艦が余裕で奥まで入れるとか港でけえな。



一回目見たときは感動より
え?急に?って感じだった。

浸水とかのシーンはあったものの
えい航中に今にも沈みそう
っていうシーンが欲しかった。


ということでおしまい。
港で水深浅いから着底ですみそうだけど。
面白い世界観だから
二期やってくれるといいんだけどなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿