スポンサードリンク

2017年3月30日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 12話感想


今週はオムライスの話と
トールの昔話でした。
あいかわらずカンナの動きが可愛い…。



朝からちゃんとしたごはん作ってて
すごいなトール。


しっぽは食べない。


壊したニワトリは魔法で直したのかな。



服変わったけど
相変わらず胸がすごい。


商店街にある洋食屋あたりで
おいしい作り方聞けばいいのに。



マンドラゴラっぽいのとかあるけど
地球の人間が食べて大丈夫なんだろうか…。



ルコアさんはマイペースやな。



このトールはハガレンっぽい描きかた。


胸!


やっぱり髪おろしてるほうがいいな。



ここまでしておいて
1話でトールに帰れって言うのは
なかなかひどいと思う。



良い子だけど盗賊で
貴族も殺しちゃってるって
すごい世界だ。



世界が世界だったら
途中で殺されてそうではらはらした。



ちゃんとメイドになれたんだ。
よかった。


エルマの出番すくねえ…。


次回で最終回。
トールの親父でもでてくるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿