スポンサードリンク

2017年3月19日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 23話感想


オルガとメリビットさんに
フラグ立ったなぁと思ったら
フラグ立ったのオルガだけだった。

ほんとうに任侠ガンダムやってるなこれ。
全員が地球に行けても
ハッピーエンドに終わる気がまったくしねえ…



結局クーデリアは赤ちゃんつくらなかったのかね。


このあたりでメリビットさんに
フラグがたったかなと思ったんだけど
気のせいでした。


ハッシュがうぶで可愛い。


アジーすごい格好だな。
というかタービンズの人たちは
輸送船以外の仕事に
就くんじゃなかったのか。



ここで一気にオルガのフラグが立っていった感じ。


団長さん死んじゃったけど
新しい団長は誰がやるんだろう
副団長がやるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿