スポンサードリンク

2017年3月2日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 8話感想


エルマが初登場!
可愛いし良い子で好きだわぁ。



お月見中。
これ海外の人わかるのかな。


髪結んでないカンナは
ちょっと大人っぽくていいな。


メイドの意地と保護者の意地の対決か。



セットはトールの魔法で作ったのかな。


弁当にトールのサラダは入らないわな。



ハンバーグもベーコンエッグも
どっちも入れてほしい…。



ゼリーは食べる頃になるとぬるくなるんよね…。


ファフニールさんのにらみを
軽くあしらえるようになってる小林さんすごい。



どうみてもやばい食い物。


生きてるのか。
やなデザートだな…。


家壊されるのも慣れたもんだな。



エルマは腹ペコキャラなのかな。


トールは中立かと思ったら混沌側なのか。



トールひでえ。





PCわかんないのによく就職できたな。



トールは臭いでわかるのか。
なら相手がエルマってのもわかりそうなもんだけど。




充電がご飯代わりかと思ったら
ご飯はご飯で食べるんだね。


すごい格好できた。



来週は運動会か。
カンナの可愛い姿がたくさんみれそうですな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿