スポンサードリンク

2017年3月3日金曜日

うらら迷路帖 9話感想


紺のお母さんみたいだなと思ったら
お母さんだった。
というかこの人もうららだったのか。
しかも声が能登さんで良い。



アラレちゃんにこんなお面の子供いたよね。


紺に似て美人さんやな。
千矢のことだからにおいで
紺のお母さんってわかるかと思ったんだけどなぁ。


着物の色がどことなく紺とかぶる。




へそ占い。




このシーン3人が別々の速度でうごくから
つなげられなかった。
これつなげられる人いるのかな。


隊長は意外とウサギが似合いそう。


魚や両生類の産卵じゃあるまいし。




普段が普段だから
芝居なのかどうなのかわかりにくい…。


演技のつもりがわりとマジで
頭ぶつけてしまった感じなのかな。




ツチノコ…。


あ、こういうのは水晶で見るとかじゃないんだ。


いきなり予選通過と言われても困る。



来週は可愛い服装でなにやら
勝負するみたいで楽しみ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿