スポンサードリンク

2017年3月4日土曜日

ハイスクール・フリート 9話感想


今週はついにミーちゃんとのお別れでつらい…
良いキャラデザインだから最後までいてほしかった。



ねーちゃんともお別れ。
 

ラッパって屋内で吹いたら耳傷めそう。



メイちゃんまじめな顔なんだけど可愛い。



魚雷を当てるつもりじゃないってのがバレてたのかな。


副長は髪の毛下ろすとおねーちゃんそっくりになるな。


もう少しこの岩の描写は
どうにかならんかったのかな。


なにげに聡子ちゃんは優秀ぞな。



直撃でも無傷ってすごいな。


見えない


野間さんガンカタ強いな。



見えない


角材は今の護衛艦とかでも積んでる万能木材。


すねる機関長可愛い。


万里小路さん強いしかっけえ。



アドミラルグラーフシュペーの艦長さん。


ミミちゃんがんばったな。



ドイツの子たちも可愛いな。


鏑木さんは野菜嫌いなのか。


野間さんはドイツっ子からもモテる。




こういう信号旗のシーンは
字幕つけてほしいなぁ。


このシーンは前回見たときもそうだけど
今回もちょっと泣いた。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿