スポンサードリンク

2017年4月5日水曜日

フレームアームズ・ガール 1話感想


番宣で面白そうなので
よくわからないまま見はじめました。
ガンダムビルドファイターズとかの
女の子版ってかんじなのかな。



多摩モノレール。


ガンダムにでてきたガンペリーみたいなデザイン。


主役の源内あお。
声は日笠さん。



フレームアームズの轟雷。
可愛らしい子なんだから
もうちょっと可愛い名前にならんのかな。


あおはがさつっぽいから
こういうの細かい作業無理じゃろ。




説明がミニ四駆系アニメとかの説明みたいだ。


スト魔女なみにパンツ丸見えなアニメやな。


ちっちゃい頃のあお可愛いな。


感情を学んでいくってことか。
ちょびっつ的な。



ツンデレキャラのスティレット。
この子の見た目好きだなぁ。


のんびりや?のバーゼラルド。
白いスクール水着っぽいデザイン。
人気でそうな子だ。



ガンダムシードとかでよくみたポーズ。



ダンボール戦記とは違って
変な空間を作ってそこで戦うっぽい。
ガンダムビルドファイターズに近いのかな。


この子たちのほうは普通に感情あるみたいだけど
いまさら轟雷に感情を学習させていって
データを得る必要あるんかな。


そんなに暗い話しじゃなさそうなので
今期はこれ見ていこうかなと思います。
キャラの名前があお以外難しくて
覚えられるかどうかが問題だけど…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿