スポンサードリンク

2017年4月3日月曜日

リトルウィッチアカデミア 13話感想


今週面白かったぁ。
アッコもいつもこれぐらい
がんばってりゃいいんだけど。



スーシィはすでに飲み込まれるのうれしそう。


今週先生の作画がおかしかった気がする。



今週はこの二人良い感じに悪役してたな。


頭回転させてるスーシィが
何考えてるのかわからなくて逆に怖い。



海外の電車の資料探してるときわしがこんな感じ。
資料なさすぎるねん。



これ黒いパンツ?




右の先生もなかなかにロックな感じだけど
シャリオと違って
批判的な目で見られたりはしないのか。




すげえ退屈なイベントやな。
そりゃ魔女も廃れる…。



この人は薄い本で人気出そう。


ロッテが珍しく反抗した!


ダイアナがユニコーンに蹴られたら
あれだったんだが。



ガンバの冒険だこれ


このシーンの二人可愛かった。


Gu-Gu-ガンモかな。



わし指笛吹けないから
うらやましい。


スーシィすげえうれしそう。



このシーンのアッコよかった。


あのバケモノこんな子だったのか。
全然面影がない。




ダイアナは勝った気しないだろうな。
最後に先生が何かの結晶を
砕いたけどあれなんだったんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿