スポンサードリンク

2017年4月10日月曜日

リトルウィッチアカデミア 14話感想


今週はOPとEDが新しくなって
新キャラも登場です。

ちょっとアッコとダイアナの
仲が悪くなってきた感じがするけど
大丈夫なだろうか。



トリガーはOPで生徒並べるの好きだな。


一応杖の使いどころがわかってきた感じか。



先生苦労人やな…。



ロケット団みたいな人来た。


思いっきり機械使ってるけど
なぜ伝統一直線なこの学校に
教師として入れたのか不思議。


いつの時代の労組だこれ。


珍しくダイアナが怒った。
部屋のぞかれても怒らなかったのに。


顔にスープをかけられても
特に怒らないスーシィは
良い子なのかなんなのか。


フィネラン先生は伝統を重視しすぎて
肝心の学校をつぶすタイプの人か。

地元の鉄道存続運動のときも
こういう人いたな…。


相変わらず悪党してる。


見えない…。



さすがに二回目はキノコで防いだ。


重力に逆らうスカート。


どう考えてもこの人が犯人じゃん。


赤毛の子可愛い。


アーシュラ先生は
クロワ先生のこと知ってるみたいで
今後どうなっていくのか楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿