スポンサードリンク

2017年4月2日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 25話(最終回)感想


まさかの主役死亡エンド。
これは賛否分かれそうだなぁ…

自分はある程度死にはじめたあたりで
こういうのやるかもって思ったから
そんなに驚きはなかったけど。



二人はプリキュア的な。
というかなぜここで名乗ったのか。


エヴァのビーストモードみたいだ。


やっとイオク死んだ!
カリオストロ伯爵みたいな死に方。
もうちょっと無残に死んでもよかったんだけど。



原作デビルマンの生首シーンを思い出す。


不思議な髪型。


普通に鉄華団のメンバーが
一緒にいるけど大丈夫なのか。


ジュリエッタの髪型なんだこれ。
髪伸ばしたほうがいいとは言ったけど
これはなんか違う。



ガエリオの金で肉を食いたい。


じいさんも死んじゃったのか…。



ライドがこんな子になるとは。


二人目…。


アトラがでっかくなってる!


暁はアトラに三日月の目つけた感じだな。


胸もでっかくなってる!

ということでこれで完結なのかな。
それともまた戦争がおきて
鉄華団集結とかやるのかな。
どうなんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿