スポンサードリンク

2017年4月14日金曜日

サクラクエスト 2話感想


今週は主要女性陣が勢ぞろいした感じでした。
みんな美人で良い町だなぁ…



せめて日持ちのする食べ物を
発注すればいいのに
いきなり饅頭発注するとか…
まずあのじいさんに任せるのをやめるべきでは。


赤い漬物なのかな。


おでん探偵って火曜サスペンス劇場てきな番組なのかな。


エリカちゃんぶっきらぼうやな。


エリカのお母さんのアンジェリカさん。
外人?占い師としての名前?


和菓子屋だったかの娘さんで
オカルト好きの織部りりこさん。


WEBデザイナーの香月早苗さん。
声が小松未可子さんだけど
全然わかんなかった。


すっぴんでも美人さんやな。
でも部屋にカマドウマが出てくるレベルで
ちらかすのはどうかと思う。


外出用のスタイルもなかなか良い。



お風呂シーン!


ポテチとそれは合わないと思う…。



けっこう本格的なカメラもってるのね。


髪の毛がピンクだから
こういう格好がよく似合ってる。


そのスーツはおっさんが着てたと思うと
着るのいやだな…。



ひどい演技だ…。


ファンシーな模様で囲っても消しきれていない
キャッチコピーと饅頭の
おどろおどろしさ。




これでとりあえずあと2週間ぐらいは
いることになるのか。


来週からは事務仕事するのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿