スポンサードリンク

2017年4月16日日曜日

エロマンガ先生 2話感想


今週は紗霧の同級生めぐみが来たり
山田エルフ先生が登場したりっていう回でした。

うーん、めぐみはネガティブに生きる人を無理やり
ポジティブにしようとして
殺しにくるタイプだから苦手だ…。



王道系アニメが好きというのは
アニメオタクとは言わない。




エロゲとかでよくある構図。
ネット解約とか恐ろしいこと言い出すなこの子。




この子また来るのかな…。
紗霧がよけい学校に行きたがらなくなる
だけだと思うけど。


高砂さんは癒しだわぁ。



別の出版社で書いてる山田エルフ先生。
すごい格好。


この人は馬鹿なのかやり手なのか
いまいちよくわからない。


エルフ先生も家に来るようになるのかな。


きょとんとしてて可愛い。


下着を自分で洗うってことは
部屋からでるようになるってことかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿