スポンサードリンク

2017年4月22日土曜日

ソード・オラトリア 2話感想


先週けっきょくレフィーアが使えない子のままだったけど
原作だとちゃんと魔法撃ててたらしいですね。
1クールで成長させるためにわざと
アニメでは魔法撃てなくしたのかな。

今週は良いお風呂回と着せ替え回でした。



ロキは胸なさすぎて男に見えるからちょっと苦手。




これぐらいでもいいと思う。


4人の中だと一番やわらかそう。




良い背中や。


レフィーアの妄想やばいな。


すげえ高値で買い取らされててかわいそう…。


よい腋。


本家のほうでこのシーンみてから
ベートがずっと嫌い。


レフィーアの妄想グッジョブだ。




金髪だからバニー姿が合う。



ヘスティアコスまで!
これはうれしい。
次もコスやるときは
髪型もヘスティアっぽくしてみてほしい。


アイズはこういう服が好きなのか。


ヘスティア様ちょこちょこ登場するのね。



来週は何やるんじゃろか。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿