スポンサードリンク

2017年4月19日水曜日

フレームアームズ・ガール 3話感想


今週はバーゼが学校についてきちゃったり
マテリア姉妹が登場するお話しでした。
姉妹がドS設定とは思わなかった。



明らかにバーゼと違うものが寝ている…。
スティレットはちょっと天然馬鹿なのかな。


絶対悪さする気だ。


新キャラの寿武希子。


けっこう長距離でも空飛べるのか。



バスケットを屋外でやるのか
珍しい学校やな。


武希子は主人公のよこで
いろいろなアドバイスや解説をする
ポジションのキャラか。



やたらコトブキニッパーを推すな。
コトブキヤだからしょうがないんだけど。


どんな状況…。


お風呂シーン!


マテリア姉妹登場。
どっちの名前もマテリアって
ややこしすぎる。




良い悪女顔だ。



鞭になる剣とか面白い武器使うね。



さらっとひどいこと言ってる。


なぜかここだけ絵。



来週はドールハウスみたいなの作るのかな。
あと迅雷が登場するみたい。
迅雷は好きなデザインだから楽しみ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿