スポンサードリンク

2017年4月22日土曜日

ひなこのーと 3話感想


今週は初登校。
ひなこは案の定かかしになっていたけど
今後大丈夫なんだろうか。
チャイナ服とかすげえよかったです。



完全にかかしってる。
だめだこりゃ。


ケツみたいな口しやがって…。


左の子可愛い。
クラスメイトが良い人たちでよかった。


可愛い子しかいない学校やな。



え、劇団ひととせどうするん…。


新キャラの中島ゆあ。
ツンデレ系なのかな。
でも今回やったのツンデレというよりは
いじめだと思う。


圧倒的な胸。



劇団ひととせほったらかして
相談もなく同好会に入ったことに
まったく怒らない真雪さん。




先生美人さんやな。



ひなこの勘違いすげえな。


なんだこの小動物。


階段の下が更衣室だったのか。
これ丸見えだけどいいのかな。


可愛い…。


これも良い。




後姿やばいな。
これも前から全身映してほしかった。



腹話術だと普通に話せるのか。
もうずっと手に鳥のせておくしかないな。


まさか今週もお風呂シーンがあるとは…。


やはりいじめをいじめと思わない天然は強い。


毎週次回予告の絵なんなの。
いや、うれしいですけど。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿