スポンサードリンク

2017年4月23日日曜日

エロマンガ先生 3話感想


エルフ先生いきなり横に引っ越してきた!
女性と出会ったとたん
やたら身近によってくるとか
さすが妹にラノベ主人公と言われることだけはある。



迷惑きわまりない…。
このクラスメイトたちまぶしすぎて
ネガティブな人たちには毒でしかないな。



にーさんチョロい…。


エルフ先生何やってんの…。


その箒は外掃除するものでは…。
 

先生13歳なのにお金持ってるなぁ。
使い方どうかと思うけど。


こっちの世界でもソードアートオンライン強いな。


二百万部…。


もう普通に会話してるのに
ヘッドセットを常につける必要はあるのだろうか。


謎の嫌がらせ。


エヴァでもこんな展開あったな。


ここの作画すごかった。


ゴミを見る目の
妹こええ…。


やっぱり高砂ちゃんは癒しだ。


完全に彼氏を待つ人だこれ。


ノリノリで絵描いてる紗霧可愛いな。



エルフ先生全然仕事してねえ。


ルルーシュのポーズも
だいぶ古いんじゃなかろうか。


言ってることは正しい。
ような正しくないような。


裸で仕事するのかと思ったらメイドか何かだった。


来週はエルフ先生の仕事の様子が見れるのかな。
これで正宗も何かつかめると良いんだけど。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿