スポンサードリンク

2017年4月29日土曜日

ソード・オラトリア 3話感想


今週でやっとレフィーヤが魔法使った。
これで少しは活躍してくれるようになるのかな。



こっちの話しだと
この二人組みが黒幕なのかな。


魔法使いよりこっちのほうが
いいんじゃなかろうか。



休憩できるときに休憩しないから
おかあさんもお怒り。




レフィーヤと相部屋の人かわいそう…。


ダンまち本家で黒幕っぽいことをやってた人。
けっきょくよくわからないまま終わってたけど。


レフィーヤの妄想とは違って
現実だとアイズは甘党なのか。


ギルドのエイナさんだ。
この人好き。


魔法詠唱中に敵から攻撃うけすぎな気がする。


スパッツでもレフィーヤの位置はうらやましい。



このアニメ触手好きやな。



すごい魔法使えても
戦闘中ちゃんと使えないのはつらいな…。



スクロールしながら明るさも変わるの勘弁してほしい…。



来週からは本格的に
魔法使っていってくれるといいな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿