スポンサードリンク

2017年4月26日水曜日

フレームアームズ・ガール 4話感想


今週は新キャラの迅雷が登場。
時代劇系キャラはみんな片目隠したがるな。




みんなあんまり水着に興味なさそう。



なんかめんどくさそうな性格のキャラやな。


カーテン破ったことは気にしないのか。


すごい顔。


人に向かって武器投げつけたら駄目とかいう
ルールはないのは危険だと思う。


謎のエフェクトかかってる。


やっぱりあおに武器作らせちゃだめだと思う。


その格好で相撲って
なんかマニアックなビデオみたいだ…。


全然相撲とってる感がないのが残念。




今週全体的にエフェクト効きすぎじゃね?


こいつ地味に便利なやつだな。



この二人の話し方は催眠音声っぽい。


熊のせいで逆におかしい部屋になってる。


虫がわきそうな部屋。


可愛いんだけど
ダンボールの部分がちょっと女子力低下してる。


木馬とか鞭とかあるかと思ったけどなかった。



顔こええよ。


バーゼがドヤ顔なのは性格的にわかるけど
ほか3人と迅雷のすごいドヤ顔に吹く。


なんか今週はエフェクトがすごい回でした。
なんだったんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿