スポンサードリンク

2017年4月1日土曜日

ハイスクール・フリートOVA(前編)感想


先週最終回なのに
なんで今週もあるんだろうと思ったら
OVAの前編だけ放送されるんですね。
あやうく見逃すところだった…





中間テストあるのか。
航海中に筆記の勉強やるような時間ってあったかな。


あれだけ泣きながら分かれたのに
あたりまえのようにいるけど
航海以外は日本の学校で一緒に勉強するのかな?


日本の学校で一緒に勉強するとしたらそれはそれで
こんどは艦長がドイツ語のままだし。


一応はれかぜの引き上げはできたのか。
大穴開いたりしてなければ
なんとか使えそうだけどどうなんだろう。



艦長主役なのに出番すくねえ…。


何の書類なんだろう。


OVAはあんまり登場しなかったキャラが
メインなのかな。


なぜマージャン…。



負けたらデコピンなのか。




甘納豆エクレアはさすがにあわないな。


誰この美少女。




高いところ好きにもほどがあると思う。


万里小路さん出番すくねえ。
このシーンのところ万里小路さんところの会社で
直してくれてるのかと思ったけど違ったのか。


すげえ本格的な装備でボーリングやっとる。



口の軽そうな人たちの前で
ここだけの話しをする口の軽そうな人たち。


生足良い。


本みながら…。



明石の艦長さん。あいかわらず可愛い。



鏑木さんすごいものに乗って登場した。



りんちゃんだけじゃなく
まゆちゃんまで涙目に。




気になるまま終わったけど
これ後編はブルーレイ見ろってことか…。
いつか2期として放送してくれるといいんだけど
それだとOVAの意味ないか。
2期やってくれるといいんだけどなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿