スポンサードリンク

2017年4月16日日曜日

Re:CREATORS 2話感想


今週は魔法少女のまみかが大暴れだった。
正義の魔法少女なのに人の話きかねえし
なんだこのキャラ。




窓ガラスは魔法で直せないのか。
どういう基準で魔法の作用があるんだろう。



メテオラは食いしん坊キャラで確定なのか。


自分の作者と会っても
自分の境遇が良くなるわけでもないと
思うんだけどなぁ。



あ、怒った。




あれか、騙されやすいキャラなのかこの子。
せめて相手の善悪は雰囲気で
察するぐらいはしてほしい。



背景はイメージで
実際はなんか体光って変身してる感じなのかな。


ここまで暴れられると
もうコスプレとか謎の爆発では
すまないと思うんだけど。
 

弥勒寺っていうほかの作品で
ラスボスやってる人がでてきたけど
あの人は味方になるのかな。


エンディングの絵が平和そうで
見てて楽しかった。


作者の人もこの先
関わっていくのかな。



水着回も欲しいな…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿