スポンサードリンク

2017年4月23日日曜日

Re:CREATORS 3話感想


今週は作者の改変がリアルタイムで
キャラに反映されるかの実験って感じの話でした。

反映にはいろいろ条件があるみたいで
なかなか面白い設定です。
いつ反映されるのか楽しみ。





この女騎士さんも軍服の姫さん側なのか。
あっち側は正義の味方こじらせてる連中ばっかだな。


セレジアさん血の気多すぎじゃろ。


弥勒寺さんなんだかんだで良い人そう。


このまりねさんが
セレジアのキャラ描いてる人らしいです。


呪文使えず。




ひどいネタばれ。
聞かなかったことにすると言っているけど
裏切りとかそう忘れられるもんなのかな…。



コーヒーまずっ!とかならないのか。


なんだろうここの台詞は
俺の心にダメージが。


普通の絵でいいのに
いろいろ盛っちゃだめだと思う。
肩の感じがFateのセイバーっぽい。


ですよねー。


来週から離ればなれなのかな。


久しぶりに姫さんでてきた。
誰にしゃべってるんだろう。

来週はメテオラの創造主に会うお話しなのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿