スポンサードリンク

2017年5月22日月曜日

リトルウィッチアカデミア 20話感想


今週のダイアナすげえ可愛かった。
これでアッコとの距離がだいぶ
近くなったんじゃなかろうか。



合羽着てるみたいな服装。


見えない。


ダイアナが罠にかかるとか
めずらしい。



魔法が使えなくなるのは
魔女の宅急便的な現象なのかな。


ここでアッコが飛び出していくかと思った。
めずらしく我慢できたな。


このあたりのアッコ可愛かった。


あれだけスーシィの毒くらってたのに
蛇の毒でだめとかよくわからん体やな。


アッコの号泣にひいてる顔が可愛い。




邪魔さえしなけりゃ部外者が
参加してもオッケーなのか。



この人がでてきて
ダイアナを当主にさせてくれるわけでもなかった。
何しにでてきたんだ。



なんだろうこの
「盗まれたのはあなたの心です」的な感じ。


来週はアンドリューが
アッコの帽子を返しに来たりするのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿