スポンサードリンク

2017年5月5日金曜日

フレームアームズ・ガール 5話感想


ちょっと東京とか大洗に行っていたので
更新が遅れました。

今週も新キャラ登場回で
アーキテクトが新しく仲間になりました。
クール系というか何系になるんだろうこのキャラ。




プログラムとして乱入は新しいな。



まあバーゼの説明もよくわからんけどな。


良い太もも。




とりあえずキスして抱きついとけば解決する世界。 


感動の別れだったのに
すぐ再開した。



お金なくて自炊はじめたのかと思った。



たまねぎ切るときはたまねぎの正面にたたなければいいって
僕らの七日間戦争で学んだ。



ここで豚はある程度上がっているのに
なぜかあとで全部焦げてるのはなぜ…。


これ運送業者に怒られるでしょ。



やぎのよだれまみれってすごく臭そう。


リタイヤ組みはどうやって帰ったんだろう。



アーキテクトはマイペースだけど
アホなことしないから
最終的にちゃんと作業やってくれるんだな。

新キャラはあと一人いるみたいだけど
いつでてくるんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿