スポンサードリンク

2017年5月13日土曜日

ソード・オラトリア 5話感想


結局あのモンスターの卵みたいなの
なんだったんだろう。
話しが進んでいくと卵のこととか
アイズの過去がいろいろわかっていくのかな。



あのおっさんだれ。


久しぶりにシリアスな感じだ。


あのおっさんの顔をはぎとって
かぶっていたとかなかなかえぐいな…。



森崎くん並に毎回吹っ飛んでるな。


なんかおっさんの後ろからまた
誰かわからんのまで出てきて
さらにわけがわからない。



今回はちゃんと魔法撃てた。



団長さんあんなに強かったのか。
アイズが一番強いのかと思ってた。




ティオナ良い子や。


リヴェリアさん餌付けとか
真顔で急に何言い出すんだ。




来週はアイズの修行回なのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿