スポンサードリンク

2017年5月10日水曜日

フレームアームズ・ガール 6話感想


今週は浴衣回ときもだめし?回。
あれ、水着回ないまま
夏休み終わっちゃったんだけど…




水着の代わりに下着きたわぁ。


いじめにしか見えない…。


アーキテクトはこれでいいのか。
逆に不憫に思う。


浴衣姿かわいい。


バーゼまで花火大会に興味なしか。


和服に下着をつけないのは明治か大正あたりで
廃れたんじゃなかったかな。


怒らないのか。
良い子やな。



復活するの早い。


口えろいな。



良い尻。


めっちゃ尻さわられてる。



うちの高校は夏休みの宿題
ほとんどなかったけど
あおの高校は宿題やまもりなのか。


悪さする気まんまんやな。


このスティレット可愛い。



石化したスティレットの扱われ方がひどいw。


自分はダイソーのニッパーで切ってるけど
一度だけ買って1回目で根元からもげた。


くぱぁ。



この子だれなん。
怪談のほうででてた子と違うし…。
ニッパーの精?



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿