スポンサードリンク

2017年5月20日土曜日

ソード・オラトリア 6話感想


今週は本家のほうの主人公も
でてきて話が絡み合ってきた感じがして
面白かったです。
あとアイズの表情が豊かで楽しかった。





あのでっかい骨は剣なんて
使わないのか。
というかぜんぜん動かない敵やな…。



リヴェリアさんまじお母さん。


アイズラブのレフィーヤはともかく
レフィーヤにつきあって待ってる
ティオナはええ子やな。


このあたりは本家のほうでもあった。
魔法が使えるようになって
喜んでダンジョンで使ってたら
使いすぎて倒れてたって話だったと思う。


良い下乳。


怒ってるアイズ可愛い。


じゃれあう母と娘のほほえましい光景。


この世界はレベル上がるのひとくろうやな。
メタルスライム狩りとかもないし…。


エイナさん久しぶりに来た。
可愛い。


豚はともかく
あの敵は本家にはいなかったな。
すごく敵っぽい見た目だけど
どうなんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿