スポンサードリンク

2017年5月13日土曜日

ひなこのーと 6話感想


今週はついに文化祭。

どうなることやらと思っていましたが
意外となんとかなってました。



頭にかばんのストラップひっかけるの懐かしい。


可愛いけどいつもと変わらん。


腕が触手みたいできめえ…。


コルセットは腰を足蹴にしながらつけないと。


これなるべく泡がずれないように
つなげるのくろうした…。


ゆあのスクロールはつなげられなかった。


胸のリボンがちょっとださい…。


もう劇でちゃえばいいのに。


先生の胸と右の太ももが気になる。


カンニングだこれ。


二羽もいたのか。


すげえ両買ってる。


たこ焼き可愛いな。


青ノリついてる。


心太…。


ひなこと真雪のナイスアシスト。


先生が渡しに行けばよかったのでは。


このくいな良い。


ついにゆあがひなこと仲良くなる気になった。


この先生ちょっと怖い。
さすがにひなこにはまだ芸能界入りは無理だと思う。


劇団ひととせやるのか。
もうやらないのかと思ってた。


この先生良い!



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿