スポンサードリンク

2017年5月19日金曜日

サクラクエスト 7話感想


今週もなんやかんやあったけど
最後は丸くおさまったしいい話しでした。



演技ひどすぎる。
国王がやればよかったのに。


この子いい子やな。
腹黒そうとかいって申し訳ない。



緑川さんの助言で
いきなりちゃんとできるようになった。
おでん探偵すごい。


ついにばれちゃった。


ここでちょっとうるっときた。
国王ももうちょっと言い方ってもんがあろうに
そりゃしおりさんもキレる。


木の役…。


ちっちゃいころの緑川さんかわいい。



お父さんすごく厳しそうだったけど
なんだかんだで親馬鹿だった。


この格好の緑川さん似合わないな…。



前髪上げてる国王かわいい。
あと早苗さんは口紅しないほうがいいな。




国王お酒好きすぎる…。


車走り回ってお寺爆破とか
ワイルドスピードでも撮影する気か。


来週の状況がよくわからん。
というかその緑色の何。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿