スポンサードリンク

2017年5月24日水曜日

フレームアームズ・ガール 8話感想


今週は日常回なのかな。

ニッパーのおばけのときもそうだったけど
このアニメ物に魂宿すの好きやな。



OPがところどころ
CGから絵に変わってる。


轟雷改ってちょっといいづらそう。


あおが組み立てたって不安しかない。


アーキテクトの能力すごいな。


なんかはじまった。


ここちょっと面白かった。



アーキテクト歌うまいな。


なんだこの漫才w。
「私に命令するの?」とか急にキレるのが
ちょっと面白かった。



略すと「お金のためにがんばれ」だった。


トランペット吹ける(うまいとは言ってない)


便所の横で食うなよ。




おかん美人やな。
あおと同じで馬鹿っぽいけど。



どんぐり風呂って斬新やな。



ぐり子はまた遊んでほしくて
場所を教えたんじゃないかなと思ったんだけど
また埋めちゃうのか…


なんだかんだであおは良いこだし
いい話しだった。


来週はあおが風邪なのか。
みんなががんばって看病するのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿