スポンサードリンク

2017年5月26日金曜日

サクラクエスト 8話感想


今週もいろいろ波乱がでてきて
どうなるんだか…。

というかあのじいさんが
すべての問題なんじゃなかろうか。




稲刈り手伝いにきたわりに
みんな手伝う気がぜんぜんない格好だ。


ねーちゃんもべっぴんさんやな。


四之宮家は黒柴飼ってるのか。



めずらしく国王らしいことしてる。


それパンだったのか…。


どこのご当地料理なんて
べつにインパクトなんてないし
おいしいならこれでもいいんじゃなかろうか。


責任はとらずにすむ立ち位置は
自分も大好き。



国王のこの髪型かわいくていいと思う。


魔女レシピ…。


あの人とねーちゃんが
最終的にくっつくのかな。


普通に網か釣りすりゃいいのに。


めずらしく仲がいい。


ここの会話が四之宮じいさんばあさん経由で
おかしな方向にいってる…。



インパクトはあるけど
食欲はでないな…。


うちの犬も土間の靴入れの下にある
このスペースで寝てたなぁ。



笑顔で怒る四之宮さん怖い。


じじいよりにもよって
地元の材料すら使わなかったのか。
そりゃばあさんも怒るわな…。


ついに四之宮さんがやる気になった!
結婚の話とかいろいろ
来週どうなるのか気になる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿