スポンサードリンク

2017年5月28日日曜日

エロマンガ先生 8話感想


今週もみんな可愛かったぁ。

あと珍しい男性キャラの
獅童国光先生が登場。
お菓子作るのが好きみたいで良い人そう。




うれし恥ずかしがるところすごく可愛かった。



昼間からカーテン閉めきると
逆に空き巣に狙われそうな気がする。



すげえもん買ってるな…。


黒猫きたぁ!可愛い。


貴重な紗霧のお風呂シーンなのに
こんだけしか移してもらえないのか…。


エルフ先生の制服姿可愛い。


エルフ先生はもう正宗から
恋愛対象に見てもらえない感じになってるな…


ムラマサ先生あわあわしてて可愛い。




イラッとくる顔しておる。


このエルフ先生もありやな。
ムラマサ先生は日ごろから和装やから
新鮮味が薄いのが残念。


エルフ先生は慣れたもんやな。
というか獅童先生は
ここまでのやりとりを見聞きしても
エロマンガ先生が妹だと気がつかないのは
どうかと思う。


このシーン声もわざわざ
本人呼んでて吹いた。


どやぁ。


このシーンは紗霧がちょっと大人になった感じだった。


あの1シーンのために豪華な布陣。


来週は「妹と妖精の島」
うーん、どんな内容なのかわからん…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿