スポンサードリンク

2017年5月31日水曜日

フレームアームズ・ガール 9話感想


今週はあれだ。俗に言う神回。
人間姿の轟雷たちすごく可愛かった。
最終回かと思って話数確認するレベル。




風邪でも容赦ないマテリア。



ふぐがいる…。
これあおに振り込まれた報酬から
だされてるとしたら
今月家賃払えないレベル。



良いぞマテリア姉妹。



床に寝るの体痛くなりそう。


やっとまともな看病してもらえてる。
最初にブキコ呼べばよかったのでは…。


人間轟雷可愛い。
ひかえめなおしゃれで良い。


スティレットは
もうちょっと大人っぽい格好が
似合いそう。


迅雷はなかなか似合ってる。


マテリア姉妹は教師なのか…。


人間のアーキテクトかなり可愛いな。
人間化で一番良くなってる感じがする。





バーゼは人間だと
ちょっと誰かわかりづらい。



足蹴にされるあおは
どういう状態なんだろうか。補習?


アーキテクトスタイルめちゃいいな。




メイド関係ねえ…。


ボーカルより目立つギターとベース。



もう人間バージョンで数話やってくれても
いいんじゃなかろうか。


夢オチでしたー。
轟雷たちも風邪ひいたみたいだけど
栄養とれないしどうやって治すんだろう。


来週は鍋らしい。
いいなぁ。鍋食べたい…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿