スポンサードリンク

2017年5月14日日曜日

Re:CREATORS 6話感想


今週は新キャラの築城院真鍳が登場。

サイコパス系のキャラだけど
どっちにつくんだろう。
味方にはしたくねぇなぁ…。



セレジアさん可愛い。


セレジアさんと番号交換とかうらやましい。



こうやってれば良い人たちなんだが。


女子高校生のかっこうした市丸ギンに見える。


ひでえ現場やな…。


鹿屋は彼女いるはずなのに何やってんの。


すごくシュールな光景。




アリステリアは顔のアップ多いなぁ。


相手が嘘だとか言わないと発現しない技なのかな。
相手がそれ知ってたらどうしようもない気もする。



アリステリアが脳筋だから
話し合いは無理なんじゃぁ。


この人の技強すぎる…。
セレジアさんたちが制限あるのになんでや…。



これでまみかは味方になるのかな。
来週が気になる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿