スポンサードリンク

2017年5月21日日曜日

Re:CREATORS 7話感想


今週はついに軍服さんの正体が判明。

あとまみかが自分たちのやりかたに
疑問を持ち始めたようでなにより。
まみかとアリステリアは仲間になるといいんだけど。



勇者シリーズ立ち。



不発弾の処理はちょっと無理があるんじゃなかろうか。


ただでさえややこしい状態なのに
弥勒寺まででてきた。
弥勒寺の世界はシャーマンキングみたいな
アニメなのかな。


今週の真鍳は鬼太郎にでてきた
吸血鬼エリートみたいな口してて
あんまり可愛くなかった。



セレジアの良い太もも。



弥勒寺は結局
こっちについてきたのか。


菊地原さん待ち受け可愛いな。



弥勒寺と鹿屋の仲いい感じは
馬鹿っぽくて良い。


作者殺しちゃったのか。
外道すぎてもう味方にはならなさそうやな。


この格好白魔導師みたいで可愛い。




軍服さんこの絵のほうがかっこいいな。


来週はまみかと颯太で真鍳と戦うのかな。
真鍳に弱点があって
颯太がそれを知っているとかでもないと
勝つのは難しそうだけど…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿