スポンサードリンク

2017年5月28日日曜日

Re:CREATORS 8話感想


まみかー!!
まどまぎっぽい名前だからって
そんなところまでまどまぎっぽくならなくても…



アルタイルは二次創作にしてもデザインと性格
変わりすぎじゃなかろうか。
でかいツインテールぐらいしかなごりがない。



イケメンな絵描きさんやな。



セレジアさん今週でばんすくねえ…。


メテオラさんよくこんななよなよした状態の人相手に
キレずに相手にできるな。
颯太のこの性格は海外の視聴者から
めっちゃ文句言われそう。



まみかはなんだかんだで
この世界も好きになってくれたんだな。



真鍳はこれで性格よかったら言うことないんだが。



相手が真鍳だから
番号交換はありがたくないな…。



倒すじゃなくて止めるってのが
魔法少女らしい。


まみかー!


アルタイルやっぱり小者っぽいな…。

来週まみかがなんやかんやで
生きていますように…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿